ストライダーの足跡

いつまで続くか、自由気ままなストライダーの雑記帳

【つぶやき電光掲示板】                 


 | HOME | 

2009/05/24 (日) 00:42

s-DSCF0005.jpg

またまた和泉葛城山方面に行ってきました。
いいかげん飽きてくるかと思いきや、行くたびに新たな発見があるので未だしばらく続きそうです。w
写真は三石山と南葛城山との中間付近にある “札の辻” とかいうとこ。
詳細はまた後日、動画にて。

今回はソロツーのつもりで出かけたんですが、某掲示板でやり取りしてた人と急遽オフ会に。
で、待ち合わせ場所でその人とだべってたら、ネットでよくROMってたサイトの人が3人グループで偶然通りがかって遭遇。
結局、5人でプチ・アタック・ツーに、さすが5人も集まると色々なルートが紹介されて、たいへん有意義な一日になりました。
アタック系のルートはあまり詳しく動画で紹介できないかもしれませんが、さわりだけでも入れようかと思っているので乞うご期待。w

<コメント>

昨日は有難うございました

偶然お会いできて楽しさ倍増でした。
最後のガレガレ+左右から覆いかぶさるような木の枝・・
アドベンチャラスでしたね~^^
ここでカメラのバッテリー切れ、残念でした。

動画をZoomeの容量がパンク状態^^;;
になりましたのでYouTubeに上げました。
http://www.youtube.com/profile?user=shastede&view=videos
(もし内容に何か問題がありましたらお知らせ下さい)

セローさんもこちらを見られてるのですね。
有難うございました。またご一緒できれば良いですね!

>GONZOUさん

どもっ! お疲れ様でした。
しかし、みなさんアップが早いっすねぇ。
私はやっとこれから編集に入ります。(^^;
ZOOMEは最近、1ヵ月間のアップ容量制限がかかって使いにくくなりました。。。

モチベーションが必要な編集作業(笑

これから編集ですか。
楽しみに待っておりますよ。

たくさん日記がアップされているんですね。
暇な時に少しづつ見ていきたいと思います。

>リードさん

ほんと動画編集はモチベーション+根気が必要ですよね。
自分でやるようになって痛感しております。w
日記の方、また意見・感想等あればどしどしコメント入れてくださいね!
よろしくお願いします。m(_ _)m

お疲れ様でした

みなさん大変お世話になりました、
また懲りずに遊んでやってくださいね !(^^)!


ストライダーさん某掲示板の方でも今後とも宜しくお願いしますねww

>セローさん

こちらこそよろしくです!
某掲示板はデータ落ちさせないよう、盛りたてていきましょう!w

ニヤニヤ

ど~もです(*^_^*)
先日は偶然の出会いからいろいろありがとうがざいました。
gnzouさんの動画をみるかぎりだと楽しんでもらえたようで(^^)
また 遊んでください(^_^)v

>DoLLさん

いやぁ、ほんと久しぶりのゲロだったので、いくら “プチ” と言っても結構ヘロヘロでした。w
でも楽しかったっす! こちらこそまたご一緒できるのを楽しみにしてます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://strider1961.blog.fc2.com/tb.php/427-d2e74238

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

記事タイトル一覧

Blogランキング参加中

ポチッと応援よろしくお願いします。


プロフィール


strider

Author:strider
大阪のものぐさおやじ
現在の愛車は'07-WR250F
strider1780@gmail.com
※林道の場所等のお問い合わせには
  対応しておりません。
  悪しからずご了承ください。
※当blogはリンクフリーです。
(since 2007/01/07)

過去ログ


お気に入りアイテム

【携帯用空気入れ】
TOPEAK(トピーク)社 マウンテン・モーフ

(参考記事)
車載工具の紹介(その2)

【紙ウエス】


【チェーンルブ】
MOTUL C3 CHAIN LUBE OFF ROAD
(参考記事)
チェーンルブ


ブログ村ランキング順位


※現在、バイクブログの「オフロード」と
 「林道ツーリング」カテゴリーに登録中。
 1回/日ポチッと協力
 よろしくお願いします。

5枚の無人島アルバム


Miles Davis 『Kind of Blue』
(参考記事)
Best5 ~Jazzアルバム~


The Beatles 『White Album』
(参考記事)
Best10~The Beatles~


Paul McCartney 『McCartney』
(参考記事)
Best5~Paul McCartney~


Pink Floyd
『The Dark Side Of The Moon』
(参考記事)
Pink Floyd


Simon & Garfunkel
『Bookends』
(参考記事)
Bset10 ~S&G~

携帯サイトQR