ストライダーの足跡

いつまで続くか、自由気ままなストライダーの雑記帳

【つぶやき電光掲示板】                 


 | HOME | 

2013/01/14 (月) 00:03
(大阪府~奈良県)

今日は定例のショップ・ツーの日だったんですが、前回の探索の続きをどうしてもしたかったので、定例ツーをサボってイ○マにまた来てしまいました。
今回は少し南の方まで足を伸ばしたんですが、怪しさという点では南の方がレベル高いかもしれません。
また、前回は年末の土曜日だったせいかハイカーは少な目だったんですが、今日は連休中ということもあってか非常に多かった。
極力、ハイキング・コースっぽいとこは避けたつもりなんですが、それでも何度か冷たい視線で見られてしまいました。
やっぱイ○マ周辺は走れるとこ探すの難しいです。

ミステリー・ツアー2-1-s

でも怪しさ満点なので、しばらく病み付きになるかもしれません。w

ミステリー・ツアー2-2
途中までは車でも入って行けるような道が、結構あるにはあるんですが・・・



ミステリー・ツアー2-3
ハイキング・コースでないとこは、当然ながら厳しい道が多い。




ミステリー・ツアー2-4

ミステリー・ツアー2-5
今回はお墓の近くを通ることが多かった。
眠っている方々が煩く思われていなければいいんですが・・・




ミステリー・ツアー2-6
美味しそうな道が続いているんですが・・・

ミステリー・ツアー2-7
別荘の廃墟も多かった。




ミステリー・ツアー2-8
なんかえらい所へ入り込んでしまいました。
これでも一応、道路交通法や標識の類は遵守してたはずなんですが・・・
当然、抜けることはできず引き返しました。
(念のため申し上げておくと、石段も上がってないです。w)




ミステリー・ツアー2-9 ミステリー・ツアー2-10

NTTドコモの鉄塔
今日、同じようなやつを二ヶ所で見ました。




ミステリー・ツアー2-11

こんな感じの道が多かったんですが、なかなか突っ込めません。
今日はなんかビビッて引き返すことが多かった。




ミステリー・ツアー2-12

最後も何故かお墓の横で帰り支度。
やっぱ何かに憑りつかれたかな!? (^^;


以上、報告終わり。




【関連動画】
●#150_イ○マ・ミステリー・ツアー 2 (2013/01/19)


【関連記事】
●イ○マ・ミステリー・ツアー (2012/12/29)
●イ○マ・ミステリー・ツアー 2 (2013/01/14)
●イ○マ・ミステリー・ツアー 3 (2013/02/17)

<コメント>

そーやったんですね、お疲れ様でした<(_ _)>
そちらは雪写ってないですが寒くはなかったですか?
なかなか気持ちよく走れるとこがなさそうな感じなんですね、近場やからあればよかったのに・・・、って探索していただき感謝です(゜-゜)

>291さん

イ○マ周辺は標高がしれてますから、さほど寒くはなかったです。
気持ちよく走れるとこは残念ながら未だほとんど見つかってないですねぇ。
でもなんか不思議な魅力に惹かれてしまいます。w

イ○マはなかなかないですよね。
奥深くは結構怖いところもあると聞いたことがあるので
お気をつけて^^;

>たけさん

ご忠告有難うございます。
たけさんの言われている「怖い」がどういったたぐいの怖さなのかよく分かってないんですが、ある意味 “怖いもの見たさのミステリー・ツアー” でもあるので少々の怖さは歓迎といった感じでしょうか。
でもヤバイとこはちゃんと嗅ぎ分けて避けないと、ヤバイことになるのでヤバイですよね。w
気を付けますです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://strider1961.blog.fc2.com/tb.php/852-efd07408

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

記事タイトル一覧

Blogランキング参加中

ポチッと応援よろしくお願いします。


プロフィール


strider

Author:strider
大阪のものぐさおやじ
現在の愛車は'07-WR250F
strider1780@gmail.com
※林道の場所等のお問い合わせには
  対応しておりません。
  悪しからずご了承ください。
※当blogはリンクフリーです。
(since 2007/01/07)

過去ログ


お気に入りアイテム

【携帯用空気入れ】
TOPEAK(トピーク)社 マウンテン・モーフ

(参考記事)
車載工具の紹介(その2)

【紙ウエス】


【チェーンルブ】
MOTUL C3 CHAIN LUBE OFF ROAD
(参考記事)
チェーンルブ


ブログ村ランキング順位


※現在、バイクブログの「オフロード」と
 「林道ツーリング」カテゴリーに登録中。
 1回/日ポチッと協力
 よろしくお願いします。

5枚の無人島アルバム


Miles Davis 『Kind of Blue』
(参考記事)
Best5 ~Jazzアルバム~


The Beatles 『White Album』
(参考記事)
Best10~The Beatles~


Paul McCartney 『McCartney』
(参考記事)
Best5~Paul McCartney~


Pink Floyd
『The Dark Side Of The Moon』
(参考記事)
Pink Floyd


Simon & Garfunkel
『Bookends』
(参考記事)
Bset10 ~S&G~

携帯サイトQR